静岡県での不動産売却、どこがいい? 知っておきたい不動産の売却ポイント

query_builder 2024/04/15 不動産売却 査定
静岡県で不動産を売却する際のポイントを解説します。マンション、一戸建て、土地の売却時の注意事項や査定方法をくわしく説明。マンションの売却から一戸建て、土地の売却まで、静岡県での不動産売却をスムーズに進める情報満載です。

ピタットハウス富士宮店

ピタットハウス富士宮店

一人ひとりのニーズにお応えし、豊富な実績に基づいてご案内します。富士宮で不動産に関わるお悩みやご要望に幅広く対応して、満足度の高い不動産売却を提供いたします。ご事情に応じて最適なご提案を行います。

ピタットハウス富士宮店
住所:

〒418-0001

静岡県富士宮市万野原新田3185-4

電話番号:
0544-66-3071

はじめに:不動産売却の一般的な流れ

ここでは、静岡県で不動産を売却する際の一般的な流れを説明します。物件の種類によらず共通するプロセスを理解しましょう。

不動産売却のプロセス

不動産売却のプロセスは、静岡県で不動産を売却する際に必要な一連の流れです。まず最初に、物件のチェックが行われます。物件の状態や特徴を確認し、売却可能な状態かどうかを判断します。次に、査定が行われます。不動産の専門家が物件の価値を判断し、適切な売却価格を提案します。査定結果に基づいて、売却価格を決定します。

売却価格が決まったら、宣伝や広告の準備が行われます。不動産を多くの人に知ってもらうために、インターネットや新聞などで広告が出稿されます。また、内覧やオープンハウスなどの活動が行われることもあります。興味を持った人に物件を見てもらい、売却のチャンスを広げます。

そして、契約の手続きが行われます。売却するための契約書を作成し、売主と買主が合意します。重要なポイントや条件なども契約書に明記されます。契約後は、不動産の引き渡しや金銭のやり取りなどが行われ、売却が完了します。

不動産売却のプロセスは、物件のチェックから査定、広告、契約手続きまでの様々なステップで構成されています。静岡県での不動産売却を成功させるためには、これらのプロセスを正確に理解し、適切に対応することが重要です。

準備物件に関する情報

静岡県で不動産を売却する際には、売却前に準備しておくべき情報があります。まずは物件の情報を整理しましょう。物件の所在地、間取り、築年数などの基本的な情報を把握しておくことは重要です。また、物件の特徴や魅力、周辺環境なども考慮しましょう。

さらに、不動産の状態を確認することも大切です。内部や外部の修繕やリフォームが必要な場合は、事前に行っておくことをおすすめします。また、売却時に必要な書類や証明書についても確認しましょう。例えば、所有権証拠書や固定資産税の納税証明書など、売却時に提出が求められる書類を事前に用意しておくことが重要です。

さらに、不動産を魅力的に見せるために、写真や動画の撮影も検討しましょう。物件の内部や外観を鮮明に撮影し、購入意欲を引くような映像素材を作成します。インターネット上での情報発信は非常に重要であり、魅力的な写真や動画は売却の成功に大きく寄与します。

不動産売却においては、売主が潜在的な買主の関心を引くために、準備物件に関する情報をしっかりと整理しておくことが求められます。物件情報、修繕や証明書の確認、写真や動画の準備など、この段階での努力が売却成功につながるのです。静岡県での不動産売却を円滑に進めるためには、しっかりと準備を行いましょう。

注目!マンション売却のポイント

マンション売却の際のポイントを解説。静岡県でのマンション売却における注意事項と良い売却店選びを考えます。

マンション売却における注意事項

マンションを売却する際には、いくつかの注意事項に留意する必要があります。まず、売却価格の設定です。適切な価格を設定することは、売却成功のために非常に重要です。価格が高すぎると買い手の関心を引くことが難しくなり、逆に低すぎると適正な利益を得ることができません。査定結果や市場動向を考慮し、適正な価格を設定するようにしましょう。

また、中古物件としての魅力を引き出すことも大切です。マンションは築年数が経過するにつれて価値が下がりますが、魅力的な点を強調することで買い手の関心を引くことができます。例えば、リフォームや設備の充実度、周辺環境やアクセスの良さなど、ポジティブな要素をアピールしましょう。

さらに、売却時には法的な手続きや負担も発生することを忘れてはいけません。契約や登記手続き、税金の支払いなど、様々な手続きが必要です。専門家のアドバイスを受けながら、正確かつスムーズな手続きを進めるようにしましょう。

マンション売却においては、売却価格の設定や魅力的なポイントのアピール、法的な手続きなど多くの注意事項があります。静岡県でマンションを売却する際には、これらの事項を把握し、適切に対処することが不動産売却の成功につながるのです。

良い売却店の選び方

マンションの売却を成功させるためには、適切な売却店を選ぶことが重要です。良い売却店の選び方について考えてみましょう。

まず重要なのは、経験と実績です。売却店が過去にどれだけの実績を持っているかを調べることは大切です。豊富な経験を積んでいるほど、市場や顧客のニーズに対する理解が深まります。また、口コミや評価なども参考にして、信頼性の高い売却店を選びましょう。

次に、売却店の提供するサービスや支援体制を確認しましょう。売却店が買い手との交渉や契約手続き、物件の宣伝などをきちんとサポートしてくれるかどうかが重要です。売却に関するさまざまな相談や問い合わせにも丁寧に対応してくれることが求められます。

また、一括査定サービスを提供している売却店も選択肢のひとつです。一括査定サービスでは、複数の不動産会社から査定を受けることができ、比較検討することができます。このようなサービスを活用することで、より適正な売却価格を見つけることができるでしょう。

適切な売却店を選ぶことは、マンションの売却成功に大いに影響を与えます。経験と実績、サービスや支援体制、一括査定サービスの利用などを考慮し、静岡県で良い売却店を見つけましょう。信頼できるパートナーを選ぶことで、円滑かつ効果的な売却が実現するはずです。

一戸建て売却のポイントを押さえよう

一戸建ての売却は、その特性からマンション売却とは異なる注意点が存在します。静岡県での一戸建て売却に役立つ情報を提供します。

一戸建て売却の注意事項

一戸建ての売却を成功させるためには、いくつかの注意事項に留意する必要があります。まず、売却価格の設定です。一戸建ての場合は、土地の広さや建物の状態、周辺環境などが価格に大きく影響します。適正な価格を設定するためには、専門家の査定を受けることが重要です。市場価値に即した価格を設定することで、売却のスムーズな進行を図ることができます。

また、売却前に建物の状態を確認することも大切です。内部や外部のメンテナンスや修繕が必要な箇所がある場合は、売却前に対策を行いましょう。建物の美観や安全性に問題があると、買い手の関心を引くことが難しくなります。プロの建築士やリフォーム業者に相談し、必要な修繕を行いましょう。

さらに、売却時には法的な手続きや負担も発生することを忘れてはいけません。契約書や登記手続き、税金の支払いなど、様々な手続きが必要です。専門家のサポートを受けながら、正確かつ迅速な手続きを進めることが重要です。

一戸建てを売却する際には、売却価格の設定や建物の状態確認、法的手続きの適切な進行など、多くの注意事項があります。静岡県で一戸建ての売却を行う際には、これらのポイントを把握し、適切な対応をすることが不動産売却の成功につながるでしょう。

一戸建て売却の査定方法

一戸建ての売却を考える際には、適正な査定方法を知ることが重要です。一戸建ての査定は、土地の価値と建物の価値を別々に評価することが一般的です。

まず、土地の査定では、土地の広さや形状、立地条件などが重要な要素です。特に静岡県では、自然環境や景観など特色のある土地が多く存在します。周辺施設や交通アクセスの便利さも評価されることがあります。専門家による土地の調査や市場動向の分析を行い、適切な査定価格を見極めましょう。

次に、建物の査定です。建物の状態や築年数、間取りや設備の充実度などが評価されます。一戸建ての場合、リフォームや改装によって付加価値を高めることもできます。また、建物の構造や耐震性なども査定のポイントとなります。建物の専門家による調査や修繕の工事履歴の確認などを行い、適正な査定価格を見つけることが重要です。

一戸建ての売却を査定する際には、土地と建物の両方を適切に評価することが必要です。土地の特性を把握し、建物の状態や付加価値を考慮しながら、適正な査定価格を見定めることが重要です。静岡県で一戸建ての売却を考える際には、査定方法について正確な知識を身につけ、適切なアプローチを行いましょう。

土地売却のポイントについて学ぼう

土地売却には、その特性から特別な注意が必要です。静岡県で土地を売却する際のポイントを解説します。

土地売却の注意事項

土地の売却を成功させるためには、いくつかの注意事項に留意する必要があります。まず、土地売却の際には土地自体の価値を正確に把握することが重要です。土地の広さ、形状、立地条件などが価格に大きく影響します。特に静岡県では、自然環境や景観、周辺施設や交通アクセスの便利さなど、土地の特色や魅力が重視されます。土地の査定を専門家に依頼し、市場動向や類似物件の価格動向などを考慮しながら、適正な売却価格を設定しましょう。

次に、土地の法的な調査や権利確認が重要です。土地の所有権や土地の利用制限、近隣との境界線など、売却時には様々な法的な要件があります。土地の法的な問題を事前に解決しておくことで、円滑な売却手続きを進めることができます。専門家や行政機関の助言や支援を受けることをおすすめします。

さらに、土地の魅力や魅力を引き出すことも重要です。土地の特色や利点、周辺環境や周辺施設などをアピールすることで、買い手の関心を引くことができます。また、土地の利用計画や開発の可能性などもアピールポイントとなります。魅力的なプレゼンテーションや広告活動を通じて、土地の価値を最大限に引き出しましょう。

土地を売却する際には、土地自体の価値の正確な評価、法的な調査や権利確認、土地の魅力や利点のアピールが重要です。静岡県で土地の売却を考える際には、これらの注意事項を把握し、適切な対応を行いましょう。成功する土地売却を実現するために、慎重な計画と準備を行ってください。

良い売却店の選び方

土地売却を成功させるためには、適切な売却店を選ぶことが重要です。良い売却店を選ぶためには、いくつかのポイントを考慮しましょう。

まず、経験と実績が重要な要素です。売却店が過去にどれだけの実績を積んできたかを確認することは重要です。信頼性の高い売却店は、豊富な経験を持ち、市場動向や顧客のニーズに精通しています。口コミや評価なども参考にしながら、経験と実績のある売却店を選びましょう。

次に、売却店の提供するサービスや支援体制を確認しましょう。売却店が買い手との交渉や契約手続き、土地の詳細な情報提供などをきちんとサポートしてくれることが重要です。また、売却店の対応やコミュニケーションの質も考慮することが大切です。売却に関する疑問や問い合わせに迅速かつ丁寧に対応してくれることが求められます。

さらに、一括査定サービスを提供している売却店も選択肢の一つです。一括査定サービスでは、複数の不動産会社から査定を受けることができ、比較検討することができます。これにより、より適正な売却価格を見極めることができます。

土地売却を成功させるためには、経験と実績、サービスや支援体制、一括査定サービスの利用などを考慮し、適切な売却店を見つけることが重要です。静岡県で土地の売却を検討する際には、これらのポイントに注意しながら、信頼できるパートナーを選びましょう。成功を収める売却を実現するために、慎重な選択と準備を行ってください。

具体的な売却事例を見てみよう

ここでは具体的な売却事例を通じて、マンション、一戸建て、土地売却の流れを具体的に理解しましょう。

マンションの売却事例

実際の事例を通じて、マンションの売却の流れやポイントを具体的に理解してみましょう。以下は、静岡県でのマンションの売却事例です。

ある物件は、築年数が15年ほど経過し、内装にも一部傷みが見られる状態でした。しかし、この物件の特徴は絶好のロケーションと眺望でした。買い手に高い関心を持たせるために、室内のリフォームやクリーニングを行い、魅力的な写真と動画を作成しました。また、交通アクセスの良さや周辺施設の便利さもアピールポイントとして強調しました。

売却価格については、同エリアでの相場価格や査定結果を考慮し、適正な価格を設定しました。価格交渉にも柔軟な姿勢で臨み、買い手の要望に応えることにも努めました。さらに、一括査定サービスを活用し、複数の不動産会社からの査定結果を比較検討しました。

広告活動では、インターネットや不動産ポータルサイト、SNSなどを活用し、物件の情報を多くの人に届けることを目指しました。また、内覧やオープンハウスも積極的に行い、興味を持った人々に物件を見てもらいました。ここで、物件の魅力や特長を直接伝えることができ、買い手の意欲を高めることができました。

最終的には、査定価格にはやや下回るものの、早期に買い手が見つかり、円滑な契約手続きを経て売却が成立しました。物件の魅力と適切なプレゼンテーション、柔軟な価格交渉などが成功の要因となりました。

このような具体的な事例を通じて、マンションの売却の流れとポイントを理解することができます。静岡県でのマンションの売却を考える際には、経験豊かな売却店と協力し、適切な戦略を立てて臨んでください。成功事例から学び、自身の不動産売却を成功させましょう。

一戸建ての売却事例

次に、静岡県での一戸建ての売却事例を見てみましょう。

ある一戸建ては、築30年を超える古い物件でした。外壁や屋根の傷みが見られ、内部にもリフォームや修繕が必要な箇所がありました。しかし、この物件の魅力は広々とした敷地と静かな環境でした。売主は、建物を解体し、土地として売却することを検討しました。

まず、解体の予算と手続きについての調査を行いました。解体費用や関連する手続きなどの負担を理解し、売却にどのような影響を与えるかを把握しました。査定価格には解体費用も考慮し、土地の魅力をアピールする価格を設定しました。

広告活動では、土地の広さや周辺環境、駅や商業施設へのアクセスなどを強調しました。一戸建てを解体し、新たな建物の建設が可能であることもアピールポイントとしました。また、一括査定サービスを活用して、複数の不動産会社からの査定結果を比較しました。

内覧や打ち合わせには、潜在的な買い手の要望や予算に柔軟に対応しました。解体に関する専門家の助言や質問にも丁寧に応じ、買い手の不安や疑問を解消しました。解体の手続きや費用についても、専門家のサポートを受けながら円滑な取引を進めました。

最終的には、解体費用と土地の価値を考慮した上で、売却価格が合意に達しました。買い手は、建物を解体し、新しい住まいを建てることを計画していました。

この事例では、古い一戸建ての売却においては解体が必要となるケースでしたが、土地の魅力やポテンシャルを的確に伝えることで、買い手の関心を引きました。静岡県で一戸建ての売却を考える際には、個々の特徴を活かし、柔軟に対応することが重要です。成功事例を参考に、自身の不動産売却を成功させましょう。

土地の売却事例を検討する

土地の売却事例を通じて、土地売却の具体的な流れと特性を理解し、実際の売却時にどのように進めるべきかを検討します。

土地の売却事例 -1

ここでは、静岡県での土地の売却事例を見てみましょう。

ある土地は、市街地からやや離れた郊外の場所に位置していました。この土地の特徴は広い敷地と豊かな自然に囲まれていることでした。売主は、自然環境を活かした別荘地やリゾート施設の建設を希望し、土地を売却することを検討しました。

売却にあたり、土地の現状や法的な制約、開発の可能性などについて調査しました。土地の魅力や利点を的確にアピールするために、周辺の自然環境やアクティビティの情報を収集し、買い手に提供する準備をしました。

広告活動では、土地の広さや自然環境、周辺の観光地やレジャースポットなどを強調しました。特に、土地の豊かな自然を活かしたリゾート施設や別荘地の建設の可能性をアピールしました。一括査定サービスを活用して、複数の不動産会社からの査定結果を比較しました。

内覧や打ち合わせには、土地の魅力や開発のポテンシャルについての説明を行いました。買い手の要望やアイデアを受け入れながら、土地の利用方法や開発計画についても相談しました。必要な手続きや開発に関する専門家の助力も借りながら、円滑な取引を進めました。

最終的には、土地の魅力と開発の可能性に惹かれた買い手との合意が成立しました。買い手は、自然環境を活かしたリゾート地の開発計画を進める予定です。

この事例では、郊外の土地をリゾート地や別荘地として売却するケースでした。土地の自然環境や利用可能性を的確にアピールし、買い手との協力と相談を重ねることで、成功を収めました。静岡県で土地の売却を検討する際には、特徴や利点を最大限に生かし、買い手とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。

土地の売却事例 -2

引き続き、静岡県での土地の売却事例を見てみましょう。

ある土地は、市街地に近い好立地で商業地域に指定されていました。この土地の特徴は、交通の便や商業施設へのアクセスの良さでした。売主は、この土地を活用した商業施設の建設を希望し、土地の売却を考えました。

売却にあたり、土地の利用制限や法的な要件、市場需要などについて調査しました。商業地域にふさわしい施設の可能性や収益性を評価し、適切な売却価格を設定しました。

広告活動では、土地の立地条件や交通アクセスの良さ、商業施設の建設の可能性などを強調しました。建設の際に求められる商業施設の需要についても説明しました。一括査定サービスを活用して、複数の不動産会社からの査定結果を比較しました。

内覧や打ち合わせでは、土地利用のアイデアや商業施設の計画についての意見交換を行いました。買い手の要望やニーズに応える商業施設の提案を行いました。また、商業施設の建設に関する手続きや設計についても専門家の助言を受けながら進めました。

最終的には、土地の活用可能性と収益性に魅力を感じた買い手と合意に達しました。買い手は、商業施設の建設に向けた計画を進める予定です。

この事例では、好立地の土地を商業施設の建設に活用するケースでした。土地の特徴や利点を強調し、商業施設の需要に合致する提案を行うことで、成功を収めました。静岡県で土地の売却を検討する際には、土地の利用性や需要について的確な評価を行い、買い手との協力を重視してください。

最後に:売却を成功させるために必要なこと

不動産売却は簡単なプロセスではありません。成功させるためには具体的な知識と戦略が必要です。静岡県での売却成功のポイントをお伝えします。

売却成功のためのポイント

土地やマンション、一戸建ての売却を成功させるためには、以下のポイントに留意することが重要です。

まず、適正な価格設定です。売却価格は市場価値や査定結果を踏まえて設定する必要があります。価格が高すぎると買い手の関心を引きにくくなりますし、低すぎると適正な利益を得ることができません。査定結果や市場動向を考慮し、適正な価格を設定しましょう。

次に、物件の魅力を引き出すことです。写真や動画を活用し、物件の特徴や利点を魅力的に伝えることが重要です。また、内部や外観のメンテナンスやリフォームを行い、買い手にとって魅力的な状態に仕上げましょう。

さらに、適切な広告活動を行うことも大切です。インターネットや不動産ポータルサイト、SNSなどを活用して多くの人に情報を発信しましょう。また、内覧やオープンハウスを積極的に行い、興味を持った人々に物件を実際に見てもらう機会を提供しましょう。

さらに、専門家のサポートを活用することも重要です。不動産業者や弁護士、建築士など、専門的な知識と経験を持つ人々の助言やアドバイスを受けながら進めることで、スムーズな売却手続きを行えます。

最後に、買い手との円滑なコミュニケーションです。買い手の要望やニーズに対応するために、柔軟な対応や誠実な姿勢が求められます。買い手の不安や疑問に丁寧に応えることで、信頼関係を築きましょう。

これらのポイントを押さえて売却を進めることで、静岡県での不動産売却を成功させることができます。適正な価格設定や物件の魅力の引き出し、広告活動、専門家のサポート、買い手との円滑なコミュニケーションは売却成功の鍵となります。

適切な売却店の選び方

適切な売却店を選ぶことは、不動産売却の成功に欠かせません。以下に、売却店を選ぶ際のポイントを紹介します。

まず、経験と実績が重要です。売却店が過去にどれだけの実績を積んできたかを調べることは重要です。経験豊かな売却店は、市場の動向やニーズに精通しており、的確なアドバイスや戦略を提供してくれます。口コミや評価なども参考にして、経験と実績のある売却店を選びましょう。

次に、売却店の提供するサービスと支援体制を確認しましょう。売却店が買い手との交渉や契約手続き、広告活動、物件の詳細な情報提供などをきちんとサポートしてくれることが重要です。また、連絡手段や対応時間なども確認しておきましょう。信頼できる売却店は、クライアントとのコミュニケーションに力を入れ、的確なサポートを提供してくれます。

一括査定サービスも活用することを検討しましょう。一括査定サービスを利用すると、複数の不動産会社から査定を受けることができ、査定結果を比較することができます。これにより、適正な売却価格を見極めることができます。

さらに、売却店との相性も重要です。信頼できるパートナーを見つけるためには、売却店との面談や打ち合わせを重ねることが有効です。相性が良いかどうか、相手のアプローチや提案に共感できるかどうかを確認しましょう。

適切な売却店を選ぶことは、不動産売却の成功を左右する重要な要素です。経験と実績、提供するサービスと支援体制、売却店との相性を考慮し、静岡県で売却店を選びましょう。信頼できる売却店とのパートナーシップを築き、円滑に売却を進めることができます。

まとめ:不動産売却の全貌

本記事では、静岡県での不動産売却について幅広く解説しました。ここで学んだ知識を活用し、スムーズで有利な売却を実現しましょう。

静岡県での不動産売却の全体像

静岡県での不動産売却の全体像を把握することは、円滑かつ成功した売却を進めるために重要です。以下に、不動産売却の一般的なステップを概説します。

まず、売却の準備から始めましょう。物件の情報整理、査定の依頼、必要な書類の整理などを行います。売却価格の設定や物件の魅力を引き出すための準備も重要です。

次に広告活動です。インターネットや不動産ポータルサイト、SNSなどを活用して物件の情報を発信します。内覧やオープンハウスなども行い、興味を持った人々に物件を見てもらう機会を提供します。

そして、交渉と契約です。買い手からの問い合わせや交渉に対応し、最適な条件での売買契約を締結します。正確な契約書の作成や手続きの確認も忘れずに行いましょう。

手続きとリーガル対応も重要な要素です。契約の解約や買い手のローン手続きのサポート、税金や登記手続きなど、必要な手続きを適切に進めることが不動産売却の成功につながります。

最後に、引渡しと金銭のやり取りです。物件の引渡し日や登記完了後に、双方の合意に基づき売却代金のやり取りを行います。引き渡し後も買い主へのフォローアップやアフターサービスが求められます。

静岡県での不動産売却は、準備、広告活動、交渉と契約、手続きとリーガル対応、引渡しと金銭のやり取りという一連のステップで進められます。これらのステップを適切に実行し、売却を成功させるためには、経験豊かな売却店や専門家のサポートを頼ることもおすすめです。準備と計画をしっかり立て、静岡県での不動産売却を成功させましょう。

今後の不動産売却に向けて

最後に、今後の不動産売却に向けてのアクションプランを考えましょう。

まずは、市場動向や需要の変化について情報を収集しましょう。不動産市場は常に変化していますので、最新の市況やトレンドを把握することが重要です。地域の特性や需要の動向を理解し、売却時期や価格設定などの戦略を立てましょう。

次に、物件の魅力を最大限に引き出すための準備を行いましょう。物件の魅力や利点を的確に把握し、必要な修繕やリフォーム、プレゼンテーション資料の作成などを行います。また、写真や動画の品質向上や広告手法の改善にも取り組みましょう。

さらに、プロのサポートを活用することも検討しましょう。経験豊かな売却店や不動産業者、専門家に相談することで、的確なアドバイスや助言を得ることができます。適切なパートナーを見つけ、売却プロセスの各段階でサポートを受けることは売却の成功に大いに役立ちます。

また、マーケティング活動の強化も重要です。インターネットやソーシャルメディアを活用した広告やプロモーション活動に力を入れ、より多くの潜在的な買い手にアプローチしましょう。また、内覧やオープンハウスなどのイベントも積極的に企画し、物件の魅力を直接的に伝える機会を提供しましょう。

不動産売却においては、計画的な行動と綿密な準備が成功の鍵です。市場の変動に敏感に対応し、物件の魅力を最大限に引き出す努力をすることが重要です。プロのサポートを受けながら、マーケティング活動を強化し、成功を目指しましょう。

今後の不動産売却に向けては、常に市場の動向や需要の変化に敏感に対応し、物件の魅力を最大限に引き出すことが求められます。ポジティブなアプローチと適切なプロフェッショナルのサポートを組み合わせ、静岡県での不動産売却を成功させましょう。

静岡県
内のエリア紹介
  • 静岡市
  • 浜松市
  • 沼津市
  • 熱海市
  • 三島市
  • 富士宮市
  • 伊東市
  • 島田市
  • 富士市
  • 磐田市
  • 焼津市
  • 掛川市
  • 藤枝市
  • 御殿場市
  • 袋井市
  • 下田市
  • 裾野市
  • 湖西市
  • 伊豆市
  • 御前崎市
  • 菊川市
  • 伊豆の国市
  • 牧之原市
  • 東伊豆町
  • 河津町
  • 南伊豆町
  • 松崎町
  • 西伊豆町
  • 函南町
  • 清水町
  • 長泉町
  • 小山町
  • 吉田町
  • 川根本町
  • 森町
静岡県近隣のエリア紹介
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
  • 岐阜県
  • 愛知県

ピタットハウス富士宮店

ピタットハウス富士宮店

一人ひとりのニーズにお応えし、豊富な実績に基づいてご案内します。富士宮で不動産に関わるお悩みやご要望に幅広く対応して、満足度の高い不動産売却を提供いたします。ご事情に応じて最適なご提案を行います。

ピタットハウス富士宮店

〒418-0001

静岡県富士宮市万野原新田3185-4