よくある質問
手続きの流れに沿って
Q&Aを掲載
不動産に関わるご相談をお受けする中で、お客様から実際に多くご質問いただいた内容について、わかりやすくご紹介しております。聞き慣れない用語や手続きの煩雑さに不安を感じられるお客様が多いのも事実ですが、その不安を取り除けるよう常にお客様に寄り添って手続きをサポートしております。売却を検討されている方にご覧いただけるよう、手続きの流れに沿って掲載しています。
賃貸や売物件、お客様のご希望条件などによって時間は変わってきますが、まずは30分~1時間程度でお考えいただければと思います。もし、お時間の都合があるようでしたら、来店のご連絡をいただく際や来店時に時間の制限がある旨をお伝えいただければ柔軟に対応させていただきます。
連絡手段はメールやLINEでも問題ありません。気になる物件などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
直接ご来店頂いても問題ありませんが、他のお客さまの対応をしている場合などにお待たせをしてしまうかもしれません。お手数ですが事前にご連絡を頂いたほうがスムーズに物件のご紹介などができますので、まずはお気軽にご一報ください。
お客さま同士の距離が近くならないようにご来店時間の調整、スタッフのマスクの着用や手洗い・手指消毒及び店内換気の徹底をしておりますが、ご心配の方はもちろんご来店頂かなくても物件のご紹介をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
事前にご連絡をいただければ日時の調整をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
はい。問題ございません。一緒に住まわれるお子さんも一緒のほうが、その部屋での生活イメージができると思いますので、何ら遠慮されることはありません。お気軽にご来店ください。
はい。2台分ございます。ただ、他のお客様が駐車場をご利用中の場合もありますので、ご来店前にその旨お伝えいただけますと幸いです。
はい、お店の前に停めていただければと思います。
はい。お店の脇に駐輪スペースがありますので、ご来店の際に一声かけてください。
はい。お店に来ていただく必要はありませんので、待ち合わせ希望場所など何なりとご連絡ください。